ShiN blog 「NFT」「仮想通貨」専門ブログ

5分でわかるAgletの稼ぎ方!初心者にも分かりやすく解説します!

NFT nftゲーム

最近、話題の歩いて稼ぐ系ゲームのひとつがAglet。

 

どうやって稼ぐか分からない
どうやって稼ぐんだろう?

 

上記の悩みを解決します。

本記事は5分で読めて初心者にも分かりやすくAgletの稼ぎ方について知ることができます。

実際に僕もAgletを使っているので信頼できる記事です!

自己紹介の画像

 

『Agletの始め方が分からない』って方は先にこちらの記事をご覧下さい↓

 

損しない!今だけのお得情報!

コインチェックは9月30日までに『口座開設』&『購入』した人は1,500円分もらえるキャンペーンが実施中!

コインチェック

忘れないうちにサクッと口座開設しておきましょう!

Agletの稼ぎ方!

Agletの画像

Agletのゲーム内通貨は、『Aglet』『Aglet gold』が存在している。

まず、Agletの稼ぎ方について解説しますね!

Agletの稼ぎ方は主に以下の3つです。

  • シンプルに歩いて稼ぐ
  • スニーカーをMarketで販売する
  • 雷マークの箱で獲得する

 

上記の3つを深掘りして解説します!

 

シンプルに歩いて稼ぐ

歩く画像

 

1つ目の稼ぎ方はシンプルに歩いて稼ぐです。

1000歩あるくとゲーム内通貨のAgletがGETできます。

これは歩く時の使うスニーカーによって貰えるAgletの数字は変化。

スニーカーの『TIER』が低いモノほど多く稼ぐことが出来ます。

 

TIERは『0〜5』の5種類あり『0』が最も多く稼げます。歩いて稼ぎたい方はより『0』に近い数字のシューズで歩きましょう!

そして、歩くことでスニーカーが無料でもらえます。

1000歩→2500歩→5000歩→10000歩。

上記の歩数でスニーカーが貰えます!

僕もAgletを始めた初日で5足ぐらいもらえたのでビックリしました!!

無料で歩くだけでスニーカーを貰えるのは嬉しいですよね!

この貰えたスニーカーもMarketで販売することでAgletを稼げます。

 

スニーカーをMarketで販売する

2つ目は、先ほども少し触れましたがスニーカーをMarketで販売するです。

アプリの画像

入手したスニーカーは『Market』で売ることが可能。

入手したスニーカーを販売することでゲーム内通貨のAgletを入手できます。

レアなスニーカーほど高く売れ、Agletを多く稼ぐことが出来ます!

高く売りたい方はレアなシューズを獲得して販売しましょう!

 

雷マークの箱で獲得する

3つ目は雷マークの箱で獲得するです。

アプリの画像

 

上記のマップ画像にある雷マークに歩いて行き開けてもAgletが入手することが可能。

雷マークは、ゲーム内通貨のAgletとスニーカーも獲得することが出来ます。

スニーカーが出た場合でもMarketで販売することでAgletを稼ぐことが出来るのでどちらが出ても稼ぐことが出来ます。

<<完全無料コインチェックはこちら

Gold Agletとは?

最初にも説明しましたがゲーム内通貨はAglet とGold Agletの二つがあります。

Agletは上記で解説したので次はGold Agletについて解説します。

Gold Agletは2022年5月現在『課金』と『Marketでの販売』でしか手に入りません。

歩いたり、雷マークの箱を開けても手に入らないので注意が必要。

 

 

Gold Agletは何に使えるの?

 

 上記のように思った方いるかもしれません。

上記の疑問にお答えするとGold Agletでしか買えないスニーカーが存在します。

アプリの画像

 

Agletゲーム内のSHOPにしかないスニーカーを買うことが出来るのです。

SHOPでしか買えないスニーカーは現在そこまでの価値はありません。

しかし、将来的には高値がつく可能性は充分あるので買っておくのも良いでしょう。

課金したくないよって方は入手したスニーカーを売ってGold Agletを獲得しまょう!

<<完全無料コインチェックはこちら

 

NFT化や仮想通貨の取引可能で将来性が高い話

Aglet運営陣は以下のロードマップを出しています。

ロードマップの画像

 

現在5月にはNFTシューズが発売されました!

そして、今年中にNFTの売買や仮想通貨でNFTスニーカーの売買も可能になるとのこと。

これはかなり期待できますよね!

現在、歩いて稼ぐで有名なSTEPNと同じようにAgletも稼げるようになるかもしれません。

僕もどうなるか楽しみで仕方ないです!

無料なのでとりあえず始めよう!

結論、無料なのでとりあえず始めてみましょう!

本当に稼げるようになるかは分かりませんが充分可能性は高いです。それなら、今のうちから始めておくことで得することが出来ます!

ぜひ、あなたも今から始めてみましょう!