ShiN blog 「NFT」「仮想通貨」専門ブログ

【まだ間に合う】リスクなし!500円からの仮想通貨 投資!

仮想通貨

本記事は仮想通貨を買ってみたいけど迷ってる方の背中を押す内容の記事となっています。

初心者でもわかりやすい内容となっているのでぜひ、最後までご覧下さい!

自己紹介の画像

 

僕も何にも仮想通貨の知識がない時は以下のイメージがありました!

 

高額なイメージ
難しそう…

 

現実、上記の不安や怖いイメージは一切ありません。少し知識を身につければ不安や怖いイメージはまったくなくなります。

 

本記事の内容

  • 仮想通貨は500円から買える話
  • 500円で買うならコインチェックが良い話

 

上記の内容を深掘りして解説します。

仮想通貨を買うことができれば今流行りのNFTアートNFTゲームなど面白い技術にも触れられるのでぜひ、チャレンジしていただきたいと思います!

 

もし『そんな説明いらない!早く仮想通貨を買いたい!』って思う方は以下の記事で完全解説しているのでぜひ、ご覧下さい↓

コインチェック

 

案外しらない!仮想通貨は500円から始められる話

ビットコインの画像

 

仮想通貨の初心者は知らない方もいるかもしれません。

実は500円という少額で投資することが可能なのです。

 

初心者のイメージではビットコインは「1コイン500万ぐらいするから相当お金が必要なんじゃないか!」って思う方もいるかもしれません。

 

しかし、実際はそんな多額なお金を用意する必要はないのです。

もちろん、仮想通貨を外貨で購入する必要はなく日本円で購入することが出来ます!

 

少額で仮想通貨を購入することはメリットも複数あります。

  • リスクが少ない
  • 積み立てができる
  • 収入が少なくても投資できる

 

上記のようなメリットがあります!深掘りして解説しましょう!

<<コインチェックの公式サイトはこちら

 

リスクが少ない

1つ目のメリットはリスクが少ないことです。

いきなり高額の大金を投資するのと少額のお金を投資するのでは明らかに少額の方がリスクが少ないですよね!

 

高額を投資すると下がったら不安で仕方ありません。

メンタル面においても少額投資の方が良いことが分かります!

 

積み立て投資ができる

2つ目にメリットは、積み立て投資ができるです。

少額から始められると毎月一定の金額を投資することが可能になります。

毎月積み立てることにより安定した投資が可能になることは嬉しいメリットですよね!

 

収入が少なくても投資できる

最後は、収入が少なくても投資ができるです。

日本株のイメージで投資って金持ちがやることでしょって思う人もいるかもしれまん。

しかし、仮想通貨は少額で可能。

 

収入が低くて無理だって諦めてる人はもったいない。

少額で出来るのだからぜひ、チャレンジしてほしいですね!

 

500円から投資するならコインチェックがおすすめ!

コインチェックの画像

 

コインチェックでは500円相当から仮想通貨取引が出来ます。

実際、僕も使ってるのでおすすめ!

 

アプリでいつでもどこでも管理が可能なのも嬉しいポイント!

初心者にもわかりやすいシンプルなデザインで使いやすいのが特徴。

 

まずはコインチェックの口座開設をしよう!

コインチェックの口座開設は完全無料!

10分もあれば登録できるので下の公式サイトから今からサクッとやりましょう!

コインチェック

「登録の仕方がわからない」「難しそう」って思う方はコインチェック口座開設の完全解説した記事があるのでご覧ください↓

まとめ

今 仮想通貨 投資をしない方も儲かりそうな時に備えて今のうちにコインチェックの口座開設をしておきましょう!

仮想通貨市場はまだまだ伸びる業界なのでぜひ、チャレンジして下さいね!

もっと詳しく知りたい方は以下の記事を参考にして下さい↓