【マイプロテイン】プロテインを買うなら初心者におすすめする理由と購入方法について

ダイエット

皆さん、こんにちはこんばんは、しんです。

まず私の簡単な自己紹介になりますが、パチンコ店の役職者でありながら筋トレが好きで、トレーニング歴が自重を含めると約15年くらいになります。

その中での自分自身の体験談や勉強した事からの成功例、失敗例を交えて皆さまにとって有益になる情報をお伝えしていきます。

今回のテーマは

「【マイプロテイン】プロテインを買うなら初心者におすすめする理由と購入方法について」

です。

まずはこちらが公式サイトのリンクです。

↓↓↓

「マイプロテイン」

この記事で得られる情報

  1. マイプロテインとはどんな会社?
  2. 何故、初心者にマイプロテインのメーカーをオススメするのか?
  3. 買うまでに行うべき事
  4. 買う時に注意してほしい事

以上4点です。

マイプロテインとはどんな会社?

マイプロテインとは?

創業が2004年でわずか15年程でヨーロッパNo.1ブランドとなっており、世界70ヵ国以上で販売を行っています。そして製品開発でも様々な賞を受賞されています。また、企業としても社会貢献活動にも積極的ですので文句無しですね。

何故、初心者にマイプロテインのメーカーをオススメするのか?

理由は簡単で、一番コストパフォーマンスが良いからです。様々なメーカーがあり、通常の値段で購入するのであれば、さほど差がないですが「セールを加味」すると一番コスパが良いからです。

初心者にとっては(それ以外の方もそうかもしれませんが)一番抑えたいと思う部分は費用です。

  • 自宅でトレーニングする際は器具も買わないといけない。
  • 更にプロテインは飲み続けないといけない。
  • 永遠にかかってしまう費用が筋トレを始める事で生まれてしまう。

そういう風に考える方もいます。

だったら少しでも費用を抑えたいと考えるのであれば、マイプロテインが一番コストパフォーマンスに優れています。

もちろん、プロテインは安いのはもちろんですが、トレーニングウェアなども比較的に安価で手に入れる事が出来ます。こちらもプロテイン同様でセールがあるので、そのタイミングを狙いましょう。

買うまでに行うべき事

以上の3点です。

理由としては「セール情報のキャッチ」です。

特にラインはタイムリーな情報や時間帯別のタイムセール的なものを多く、その瞬間に買うとかなりお得になるようなケースも多いので登録はマストです。

こんな感じで突如ラインが来ます。過去の実績から行くと基本パターンはゾロ目がアツいです。

4月4日、5月5日、6月6日、7月7日・・・

その他にもいきなりセールを行う事もあるので日々チェックは怠らないようにしましょう。

買う時に注意してほしい事

  • 大量買いをする事
  • 8500円以上で購入する事
  • セールを狙う事

一番コストパフォーマンスが良いという理由が大量買いによって単価を下げられるからです。

プロテインは最大で5キロで購入する事が出来ます。(※味によって出来ない種類もあります。ご注意下さい。)

この5キロで購入する×セール割引を活用すると安価な値段で購入する事が出来て、1杯あたりの値段を約50円以下まで下げる事が出来ます。

コンビニとかで売っているプロテインドリンクは栄養成分も一杯あたりだとマイプロテインよりもタンパク質含有量が少ないにも関わらず値段は3倍くらい高いという事です。

もちろん、デメリットとしては5キロ買いをすると同じ味が続いて飽きるという事も考えられるのでそこは味の選定と量は調整しましょう。

値段だけで考えると5キロ×セール割引を活用する買い方が一番コストパフォーマンスが良いのは間違い無いです。

※8500円以上じゃないと送料がかかります(1800円)

購入の際はご注意下さい。

今回はマイプロテインのご紹介でした。

マイプロテイン公式ホームページはこちら

↓↓↓

「マイプロテイン」

記事が為になったらポチッと応援お願い致します。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました