ShiN blog 「NFT」「仮想通貨」専門ブログ

稼げる?NFTブログがおすすめな理由3選!

NFT ブログ 仮想通貨

本記事では僕がおすすめしているNFTブログの稼げる理由を3つ紹介します。

ブログしたいけどんなブログ作ろうかなって迷ってる方は本記事を参考にしていただきたいです。

 

自己紹介の画像

 

 

ブログで稼ぎたいな
おすすめのブログってないかな?

 

 

上記のような疑問を解決します。

結論、NFTブログで稼ぐことは可能です。迷ってるくらいなら学んで始めてみましょう!

 

本記事の内容

  • NFTブログとは?
  • NFTブログの将来性
  • NFTブログのメリット

 

本記事の内容は上記のとおりです。行動することで変わることは多くあります。

それは『収入』『行動力』『スキル』など得られるメリットは数多い。

 

まだ、ブログを始めてない初心者の方でも本記事をご覧になることでNFTブログの『稼ぎ方』や『将来性』を理解できます。

理解して行動に移せば儲かる確率も格段に上がるのでぜひ、ご覧ください。

 

NFTを入手するにはイーサリアムという仮想通貨が必要になります。イーサリアムは取引所で入手が可能。

まだ取引所に登録してないよって方はコインチェックがおすすめ!完全無料で口座開設が可能です。僕も使っているのでぜひ、登録してください↓

コインチェック

 

もし、口座開設は難しそうって思う方は初心者にも分かりやすく完全解説した記事があるのでご覧ください。あなたの口座開設をサポートします↓

 

 

NFTブログとは

ブログ画像

 

NFTブログとはNFTの『買い方』『売り方』『NFT情報』をブログ記事にすること。

 

NFTはまだまだ新しい分野で分からない方が多くいます。そういった方の『悩み』や『不安』を解消してあげる記事を作成することで見てくれる人が多くなり大事になるでしょう。

 

しかし、NFTって何?って言う人も多いと思います。NFTが分からない方は以下の記事で完全解説しているのでぜひ、ご覧下さい↓

 

 

NFTブログがおすすめな理由3選

ブログの画像

NFTブログがおすすめな理由は以下のとおり。

  • NFTブログは単価が高い
  • NFTブログは難しく参入障壁が高い
  • NFT市場は将来性がある

この3つを今回深掘りして解説します。

 

NFTブログは単価が高い

1つ目は単価が高いです。

ある意味ここが1番大事かもしれませんのでしっかりお伝えします。

単価が高いということは同じ仕事をしてても収益の差が大きいことになります。

 

例えるなら、『Aの商品は一回の制約で1000円儲かります』しかし、『Bの商品は一回の制約で5000円儲かります』

どちらも一個の制約に変わりはありませんが収益で4000円の差になりますよね!

この差はかなり大きいです!

実際、NFT.仮想通貨のアフィリエイト単価は通常の2倍〜5倍ぐらい高い。

そりゃあ、収益に大きな差が生まれますよね!

 

やっぱり同じ仕事をしててもこれだけの差があるので僕はNFTブログをおすすめしたいです。

 

でも、どこのアフィリエイトASPに登録すれば良いか分からない….

初心者だと上記のようなことはわからないと思うので以下で解説しますね!

 

おすすめなアフィリエイトASP

仮想通貨.NFTブログにおすすめなアフィリエイトASPは以下の3つです。

上の3つが初心者にはおすすめ!

 

もちろん、サイトの審査を通過しないといけません。僕は4記事くらいで審査が完了したのでそこまで難しくはありませんでした!

ですのでブログ記事を何記事か書いたら審査に応募するといいでしょう!

もし審査に失敗しても再度応募すれば通過出来るので心配しなくて大丈夫です。

<<[完全無料]コインチェックの口座開設はこちら

 

NFTブログは難しく参入障壁が高い

2つ目はNFTブログは難しく参入障壁が高いです。

『難しいならメリットじゃないじゃん!』って思うかもしれません。

 

しかし、それは違います。

難しいからこそのメリットがあるので以下で説明します。

まだまだNFT自体新しく難しいジャンルではありますが、その分参入障壁が高く競合が少ないのがメリットです。

 

競う人数が多いより少ない方が自分が勝つ確率は上がりますよね?

NFTはNFTブログに限らずなんでもそうかもしれませんが少しニッチなジャンルに挑戦するのがおすすめです。

 

NFT市場は将来性がある

3つ目はNFT市場は将来性がありまだまだ伸びる市場だからです。

NFTは日本でまだまだニッチな分野です。日本人で実際NFTを触ってる人は人口の1%にも満たないほど。

そんなに少ないの?って思うかもしれませんがこれが現実。

しかし、裏を返せば現在NFTを触る人が少ない分これから伸びていくことは確実です。

 

海外では日本の市場とは比べ物にならないほど盛んにトレードされているので日本もいずれ多くの人に普及するでしょう。

過去のテクノロジーも海外で流行って『3年』『5年』遅れて日本でも流行り定着しています。

例えば、『インターネット』『YouTube』『Instagram』なども当てはまりますよね!

上記のような事例が過去にあるのでNFTもその一つになることは想像できます。

<<[完全無料]コインチェックの口座開設はこちら

 

 

NFTブログを始めるなら早い方が絶対いい話

説明の画像

どの分野でも同じですが早く始めた人の方が有利になります。

具体的に有利になると言うことは『稼ぎやすい』『フォロワーが増える』ということに繋がります。

 

みんな儲かると分かった後から始める頃には競争相手が爆増して稼ぐことは難しくなる。

YouTubeも最初の頃始めた人たち、例えば『ヒカキン』『はじめしゃちょー』といった人に今からYouTubeを始めても間違いなく追いつくことはできませんよね?

なので私たちはNFTを今から始めることにより『ヒカキン』『はじめしゃちょー』のような先行者になることが可能であり大事になるってことです。

 

だけど、今からNFTブログ始めたらもう遅いんじゃないの?って思う方いるかもしれません。

実は全然遅くはありません。むしろ早いです。

 

上記でも解説しましたが日本人がNFTに触れている人数は人口の1%にも満たないからです。

しかも、そのなかでNFTブログを始めている人なんてさらに少ないのは明らか。

そう考えたらまだまだ遅くないって感じることが出来たと思います。

<<[完全無料]コインチェックの口座開設はこちら

 

 

まとめ

本記事のまとめ。NFTブログがおすすめな理由を簡単にまとめると

  1. 他のブログより広告単価が高い
  2. 難しい分野なので競争相手が少ない
  3. 日本の市場はこれから伸びていく

まとめは以上です。

『まだNFTを買ったことがない』『どのNFTを買えば良いのかわからない』って方は以下の記事を参考にして下さい↓