ShiN blog 「NFT」「仮想通貨」専門ブログ

Sweatcoin(スウェットコイン)始め方、おすすめな稼ぎ方!を完全解説!

nftゲーム 仮想通貨

本記事は歩いて仮想通貨を稼ぐSweatcoin(スウェットコイン)の始め方や効率の良い稼ぎ方を解説する記事です。

 

仮想通貨と聞いて難しいと思われる方がいるかもしれませんが簡単なので心配ありません。

僕も実際に使って稼いでいるので参考になるのでぜひ、最後までご覧下さい!

自己紹介の画像

 

Sweatcoinは、無料のスマホアプリをダウンロードします。歩いた歩数によって独自通貨のSWEATがもらえます。

 

仮想通貨だけではなく寄付や商品と交換が出来るのも魅力ですね!

誰でも無料で手軽に始められるのがメリット!

Sweatcoinを全然しらないよって方はこちらの記事を先にご覧下さい↓

今回は初心者にも分かりやすい内容となっています。

本記事をご覧になると誰でも簡単にSweatcoinを始められて稼げるようになるのでぜひ、ご覧下さい!

<<Sweatcoinをダウンロードする!

 

仮想通貨を日本円や他の仮想通貨に交換するには仮想通貨取引所の登録が必要です。

初心者にも分かりやすく、実際に僕が使ってるコインチェックの取引所がおすすめ!

コインチェックは今だけ6/30までに『口座開設』と『購入』され方は2,500円分もらえるキャンペーンが実施されています!

後でやろうと思うと忘れてしまうので今サクッと登録しておきましょう!

コインチェック

簡単!Sweatcoinの始め方!

Sweatcoinの画像

 

Sweatcoinは誰でも簡単に始められます。3つのステップで始めることが可能。

  • Sweatcoinのアプリをダウンロード
  • 既存のヘルスケアと連携
  • スマホを所持して歩く

 

上記の3つのステップを踏めばあなたも簡単にSweatcoinを始められます!

それでは深掘りして解説していきましょう。

<<Sweatcoinをダウンロードする!

 

Sweatcoinのアプリをダウンロード

1つ目のステップはSweatcoinのアプリをダウンロードしましょう!

Sweatcoinのアプリ

 

iOS、Androidの両方に対応しています。

それぞれのアプリストアでSweatcoinと検索してダウンロードしましょう!

 

既存のヘルスケアと連携

【’Sweatcoin’モーションとフィットネスのアクティビティへのアクセスを求めています】と出てくるので『OK』をタップします。

ヘルスケアと連携の画像

 

次に【’Sweatcoin’がヘルスケアのアクセスとアップデートを求めています】と出てくるので『許可』をタップします。

ヘルスケアの画像

 

これで完了!最後のステップに移ります!

スマホを所持して歩く

アプリを入れヘルスケアと連携が出来たらスマホを所持して歩きましょう!

わざわざSweatcoinのために歩かなくても日々の歩数がカウントされます。

例えば、通勤や通学で歩いた歩数もちゃんとカウントされ仮想通貨に交換できるのは魅力的ですよね!

上記のように誰でも簡単に歩くだけで稼げることが可能です。

<<Sweatcoinをダウンロードする!

 

Sweatcoinのおすすめな稼ぎ方3選!

『歩いて稼ぐんじゃないの?』って思った方いるかもしれません。

しかし、Sweatcoinは歩いて稼ぐだけではなく他にも稼ぐ方法があります。

案外知らない方もいると思うので紹介します。

  • デイリー2倍ブーストを利用する
  • 友達を招待する
  • デイリーリワードをクリアする

 

あなたが上記の3つを知っておくとより効率よく稼ぐことが可能になります。

深掘りして解説するのでご覧ください!

 

デイリー2倍ブーストを利用する

1つ目はデイリー2倍ブーストを利用すると1日 20分間だけ2倍Sweatcoinが獲得できます。

デイリーの画像

 

しかし、1日 1回しか使えないのでその日の1番運動量が多い時間に使うことがおすすめ!

そうすることによりより効率的に稼ぐことが可能になります。

 

友達を招待する

2つ目は、友達を招待するです。

友達を招待すると紹介報酬として1人あたり5 SWCをもらえます。

友達招待の画像

 

招待の仕方は招待用のURLをコピぺして、『友達』『家族』『フォロワー』などがそのURLを通じて始めることで報酬がもらえます。

 

多くの人を招待するほどSWCがもらえるのでお得ですよね!

ぜひ、Sweatcoinを始めたら招待しましょう!

 

デイリーリワードをクリアする

最後の稼ぎ方はデイリーリワードをクリアするです。

『デイリーリワードって難しそう』って思う方いるかもしれませんが簡単なので心配ありません。

クリアするといっても広告動画を見るだけなので簡単です。

1日3つのデイリーリワードをクリアするだけなので毎日やりましょう!

<<Sweatcoinをダウンロードする!

 

プレミアムに登録する

Sweatcoinを始めるにあたって知ってた方がいいことがあります。

それはSweatcoinプレミアムです。

プレミアムの画像

 

Sweatcoinプレミアムは月額課金、いわゆるサブスクです。

プレミアムに入るメリットは、Sweatcoinを無制限に常に2倍稼ぐことが可能。

 

無料アカウントだと、1日に稼げる上限が10,000歩=10SWC。上限なしになるということです!

ちなみに料金は、1ヶ月550円または年間2,700円の2種類となっていますね!

 

しかし、個人的に2022年5月現在ではプレミアムに入るメリットはあまり感じません。

もし、Sweatcoinが今後 高騰すると思う方は入ってもいいかもしれませんね!

<<Sweatcoinをダウンロードする!

 

チャレンジに挑戦する

最後に紹介するのが『チャレンジに挑戦する』です。

目標歩数を達成すると報酬がもらえるイベント。

チャレンジの画像

 

報酬は 仮想通貨の『SWC』がもらえたり、抽選で『商品』がもらえます。

チャレンジしたいイベントに入ることでもしかしたら良いものがもらえるかもしれないのでぜひ、チャレンジして下さいね!

<<Sweatcoinをダウンロードする!

無料なのでとりあえず始めてみるのがおすすめ!

Sweatcoinは、誰でも無料で簡単に始められます。

僕も実際にやってみて稼ぎながら毎日運動するようになりました!

健康にもいいのであなたも今日から始めてみましょう!