ShiN blog 「NFT」「仮想通貨」専門ブログ

第2のSTEPN?歩いて稼ぐSweatcoin(スウェットコイン)とは?

nftゲーム 仮想通貨

本記事は歩いて稼げるSweatcoin(スウェットコイン)について解説する記事になります。

僕も実際に歩いてSweatcoin(スウェットコイン)を使ってるので参考になる記事となっています。

自己紹介の画像

『歩いて稼ぐなんてなんてなんか怪しい?』なんて思う方もいるかもしれません。

しかし、全く怪しくない得する内容です。

実際に使ってる僕の感想も加えて解説するのでぜひ、最後までご覧下さい!

<<Sweatcoinをダウンロードする!

入手した仮想通貨を交換するためには仮想通貨の取引所が必要です。

ちなみに僕も使っているコインチェックがおすすめ!

ここだけの話、コインチェックなら9/30までに『口座開設』と『購入』され方は1,500円分もらえるキャンペーンが実施されています!

コインチェック

 

まだ『まだ口座開設してないや!』って方はぜひ、口座開設してくださいね!

コインチェック

口座開設は無料でサクッと簡単に出来ます。

もし、口座開設わからない方は完全解説したこちらの記事をご覧下さい↓

 

 

Sweatcoin(スウェットコイン)とは

Sweatcoin(スウェットコイン)の画像

 

Sweatcoin(スウェットコイン)とは歩くことで稼いだり、寄付や製品と交換できる無料アプリ。

 

1日の歩く歩数によって交換できる通貨や製品は変わってきます。

現在30カ国以上で使われている世界的にも人気なアプリです。

最近日本でも流行り始めていますね!

<<Sweatcoinをダウンロードする!

 

Sweatcoin(スウェットコイン)を始めるメリット3選

Sweatcoin(スウェットコイン)はリスクがなく誰でも簡単に始めやすいのが特徴です。

メリットも多いので解説しますね!

  • 誰でも無料で簡単に始められる
  • 2022年上場で価格高騰する可能性が高い
  • 歩くことで健康になり稼ぐことが可能

上記の3つを詳しく解説します。

 

誰でも無料で簡単に始められる

スマホさえあれば誰でもアプリを入れるだけで始められるのが大きなメリット!

 

今、日本で人気のSTEPNはNFTのシューズを買ったり多額の費用がかかってしまいますがSweatcoin(スウェットコイン)は一切費用がかかりません。

 

初期費用0円で始められるのは嬉しいですよね!

僕も実際に費用がゼロで簡単に始められたのでおすすめ!

<<Sweatcoinをダウンロードする!

 

2022年上場で価格高騰する可能性が高い

今はまだ上場していない仮想通貨のSWEATが2022年夏に仮想通貨取引所へ上場する予定。

上場する日時は不明ですが興味がある方はTwitterなどで日々リサーチしましよう!

歩いて稼ぐSTEPNのように上場したら仮想通貨のSWEATの価格が高騰する可能性は十分あります。

高騰してからでは遅いので今のうちに始めましょう!

 

歩くことで健康になり稼ぐことが可能

最後のメリットはシンプルですが健康に良い上に稼ぐことが可能だからです。

現代の日本人は忙しく運動できない人も多いんではないでしょうか?

運動しないことで病気のリスクが高まります。

しかし、歩いて稼ぐことが可能ならば歩く人も増え病気のリスクも下げることが可能ですよね!

まさに一石二鳥です!

<<Sweatcoinの公式アプリをダウンロードする!

 

稼ぐ以外にも仮想通貨を寄付や製品と交換することも出来る

Sweatcoin(スウェットコイン)の画像

 

実は稼ぐ以外にも寄付や製品と交換ができます。

寄付は人や動物団体などに寄付ができます。自分が歩いて寄付が出来るなんてすごいですよね!

 

どうせ大した製品じゃないんでしょ?

 

上記のように思った方いるかもしれません。

しかし、そんなことはなくApple製品やヨガグッズまたはサービスと交換ができます。

案外豪華ですよね!

僕も頑張って毎日歩いて豪華な製品をゲットしたいです!

<<Sweatcoinをダウンロードする!

 

Sweatcoin(スウェットコイン)は未成年でも使用可能

嬉しいことにSweatcoin(スウェットコイン)は未成年でも使うことが出来ます。

上記でも記載したとおりスマホさえあれば誰でも簡単に参入することが可能。

学生さんなら時間もあるのでかなり歩けそうですね!

しかし、注意があります!

基本的に仮想通貨は18歳以上じゃないと取引が出来ません。

せっかく歩いて入手したSWEATを取引が出来ない可能性があるので学生さんは注意が必要!

<<Sweatcoinをダウンロードする!

 

実際、僕がSweatcoin(スウェットコイン)を使ってみた感想

僕は仕事や出勤でも歩くので得してるなって思います。

わざわざSweatcoinのために歩く必要はなく普段の日常の歩数が仮想通貨としてもらえるので良いですよね!

ただアプリを入れとくだけでも結構、もらえると思うので入れとくことがおすすめ!

将来的には大きく儲けられるかもしれません。

今のうちに歩いて仮想通貨を貯めておくことをおすすめします!