筋トレの知識やトレーニングの解説、日々考えている思考共有をメインに投稿していきます。

しんブログ

筋トレ

筋トレ中やスポーツジムで汗を流す時に聞きたい音楽 オススメの曲 10選 洋楽編

投稿日:

こんにちは!

筋トレ中に自分を限界まで追い込むには何が必要でしょうか?

もしくは、気持ち良く汗を流しながら気分良くトレーニングするにはどうしたら良いでしょうか?

 

そんなトレーニング中に自分の気持ちやモチベーションを管理してくれるのが音楽といっても過言ではありません。

 

今日はそんな筋トレやエクササイズがより楽しくなる音楽をご紹介します!




筋トレ中やスポーツジムで汗を流す時に聞きたい音楽 オススメの曲 10選 洋楽編

ケリークラーソン

曲名:Heartbeat Song

リリース: 2015年
ジャンル: ロック、 ポップ

ケリー・クラークソンは、アメリカ合衆国の歌手。オーディション番組『アメリカン・アイドル』優勝者、今や世界中で活躍するポップロックシンガー。2児の母でもあります。最初のストレッチ中に気分を高める為に聞きたいですね。

 

カルヴィンハリス

曲名:Let's Go

リリース: 2012年
ジャンル: ダンス/エレクトロニック

Ne-yoをフューチャリングして作った曲です。このレッツゴー(さあ行こうぜ!)の曲と共にスクワットをやると気分もノリノリでガンガン追い込む事が出来ます!

 

クイーン

曲名:Don't Stop Me Now

リリース: 1978年
ジャンル: クラシック・ロック

もう言わずとしれた超人気ロックバントですね!細かい説明は必要なし!ガンガン追い込んだ体に更にこの曲でもう1段階追い込みましょう!

 

ニッキーミナージュ

曲名:POUND The Alarm

リリース: 2012年
ジャンル: コンテンポラリーR&B、 ヒップホップ/ラップ

これから夏本番という中で夏らしさも感じ取れるような楽曲ですね。あの有名なエミネムとの交際も話題になりました。有酸素運動中に聞きたい曲です。1回目のクールダウン時に聞きたい曲ですね。

 

シンプルプラン

曲名:YOU SUCK At Love

リリース: 2011年
ジャンル: ホップ

カナダのケベック州モントリオール出身のポップ系のパンクバンド。アップテンポの曲でランニングする時とかにオススメです♪

 

キッドロック

曲名:First Kiss

リリース: 2015年
ジャンル: ロック

初恋を歌った曲です。青春時代にスポーツと恋を満喫した人に聞いてほしいです。私の中では隠れた名曲です。

シェリル・クロウ

曲名:Soak Up The Sun

リリース: 2002年
ジャンル: ポップ
ノミネート: グラミー賞 最優秀女性ポップ・ボーカル・パフォーマンス賞

こちらも古いですが、名曲です。2000年代初頭にヒットした曲ですね。

 

ニュー・ファウンド・グローリー

リリース: 2002年
ジャンル: エモ/ハードコア

こちらも2000年代初頭を牽引したパンクバンドです。パンクバンドというだけあってこの他の曲もアップテンポでオススメです。

 

インナ

曲名:Crazy Sexy Wild

リリース: 2013年
ジャンル: ダンス/エレクトロニック

ヨーロッパ出身の女性ソロ・アーティストとして初めてYouTube再生回数が2億回を超える快挙を達成したアーティストです。

 

フィリップ・フィリップス

曲名:Gone, Gone, Gone

リリース: 2012年
ジャンル: ポップ
ノミネート: World Music Award for World’s Best Song

カントリーロックと言われるものですね。アメイジング・スパイダーマン2挿入歌としても使われていました。結構耳に残る楽曲です。最後のクールダウン時に聞きたい曲です。




 

記事が為になったらポチッと応援お願い致します。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

-筋トレ

Copyright© しんブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.